記事一覧

はい

呼ばれてないけど帰ってきました。
前ブログを消した理由は純粋に「惰性なら消しちゃえ」って思ったからです。


衝動で動くのはよくないね。



では、なぜ今になってブログを作り直したかと言うと、環境が変わったからです。

PS4からではありますが配信もできるようになりましたし、画像も載せやすくなりました。

今回はレビューとか攻略とか中心に書いていけたらなーと思ってます。


それでも便所の落書きには変わりないんですが。誰かの役に立てたらなーと



日誌は消滅都市 シャドウバース デレステ のソシャゲメインになると思います。

レビューはPS4から美少女ゲームまで

攻略は情報が少ないと思ったゲームや一定ラインを超えることができたゲームですかね

一定ラインを超えたと言うと、OWは2シーズンともトップ500に入ってます。
なのでルシオ講座とか書いてもいいんですが、今の環境(シーズン3)はルシオが上手くても
仕方ない部分があったり、そもそも吐くほどルシオ講座が出回ってるんでやめときます。



熱しやすく冷めやすいタイプの人間なので、いつまで続くかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター