記事一覧

【消滅都市】ダイヤを求めて【Part4】

久々の更新です。がっつり周回できなかったのでまとめられなかったんですよね。

周回したのは【降臨:☆3】優美なる宝石商 【降臨:☆5】トランプ兵 です。両方とも40週

まず宝石商から
キャプチャ2

トパーズ94泥 ダイヤ1泥です。



次にトランプ兵
キャプチャ

サファイア100泥 ダイヤ2泥です。



fc2blog_20170111200118066.jpg
ダイヤ2個落ちとかするんですね



高難度の方が落ちやすいとは思うんですが、ちょくちょく低難度でも落ちてるんですよね。

総合的に見てみると、高難度のドロップ率と低難度のドロップ率は変わってないような気が・・・

わかんないや(適当)


あと私的な話なんですが、Google先生で「消滅都市 ダイヤ ドロップ率」で検索しても私のブログは出てこないんですよね。
なんでやねん

具体的な数値出せてないんで仕方ないんですけど・・・

悲しいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター