記事一覧

エデンズリッターの感想

ども

たまには抜きゲーもいいかなーと思ってエデンズリッターを買ってみました。

前回書いた「シンソウノイズ」と同じくこの作品もDMMPlayerからしか起動できないやつです。

「シンソウノイズ」と違って表記はちゃんとしてました。当たり前っちゃ当たり前ですが
表記の有無の差はいったい何処なんでしょうかね?

まぁそれは置いといて、感想まとめです。

あっ、分岐も無しでBADENDか話が続くかの2択なので攻略はまとめません。というかいらないですね。



まずストーリーなんですが、王道ですね。これ以外に言うことがないぐらい王道です。

割と戦闘シーンはしっかりしてる。というか派手ですね。とにかくエフェクトが派手。
嫌いじゃないけど疲れる。



次はシーンについて

セシリィが12シーン、ノエインが7シーン、その他が5+7の12シーンで合計31ですね。
ちなみにノエインはお尻担当でした。

まぁ可もなく不可もなくといった所でしょうか。



描写については

姫騎士モノ、変身ヒロインモノにしては全体的にソフトです。

スカとリョナ?がありましたが、CGのおかげできつくは感じませんでした。

二プル、ボテ出産とかもなかったですし、異種入門にはちょうどいいかもしれませんね。

逆にそういった過激な描写が好きな方や異種慣れしている人にとっては物足りないかも?
他の異種に比べて胸を重点的に責めているので悪くはないと思うけど・・・

微妙に百合色が強い・・・?少なくはないと思います。
ちなみに、ふたなり化もありました。


ヒドラくんの繊細すぎる責め方にクスっときたのは私だけではないはず。
というか魔物くんたちの責め方がやさしすぎる。


「巨乳ファンタジー」の原画を担当していた人のせいか、おっぱいに対する熱をすごく感じました。
二プルがなかったのもそのためでしょうか?
あっちは基本和姦なので、いい感じに住み分けができてますね。



まとめると

全体的にソフトなので異種入門におススメ。
異種スキーにはちょっと物足りない。おっぱいフェチならワンチャンあるかも
基本即堕ちなので姫騎士より変身ヒロインモノに近い。


みたいな感じですかね。個人的には虫系の魔物があんまり出てこなかったのが残念すぎます。
蜘蛛もアラクネーじゃなくてよかったなぁ・・・あれはあれで好きだけど


淫悦の聖魔騎士ルシフェル編ってことはまだお話が続くのでしょうか。
続きそうではある終わり方でしたけれど・・・


こんな感じですかね。
それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター