記事一覧

【仁王】愛用度稼ぎ

ども。

最近やっとこさ継承の仕様について理解しました。

継承が付いていれば部位、レア度、継承の場所とかまったく関係ないんですね。
これに気付くまでずーっと同じラインしか継承できないと思ってました。


てなわけで愛用度上げてたんですが・・・


にかわが足りねぇ


砥石は何故か有り余ってるんですけどね・・・

一応、強者の道「佐和山のサムライ」にてにかわが3つ確定。しかし道中が長い上にギミックありと面倒くさい。


なんか愛用度稼ぐ方法ないかなーと調べてもあんまり出てこない。ってことで動画あげました。



強者の道 近畿篇 サブミッション 「大鬼退治」を選びました。

大鬼退治を選んだのはレベルがそこそこ高い。怨霊鬼しか出てこない。といった理由からです。

姥捨山の方がレベル高いですしそっちでもよかったんですが、やってて鬼火が邪魔すぎたのと若干走るのが面倒だったのでこのミッションにしました。


動画内でやってることは単純です。必要なのは守護霊「糸繰」、低レベル武器、属性符2種打粉です。

はじめに打粉を使います。

①まず召水符で水属性やられ状態にします。

②次に召雷符で雷属性やられ状態にします。  ←この状態で怨霊鬼が「混沌状態」になります。

混沌状態中は気力が回復しません。また、攻撃する度にアムリタを少し放出します。

このアムリタを吸い、九十九発動。混沌状態が回復した後は①に戻る・・・

といった感じです。



大事なのは「九十九で殴る」ということです。

九十九無しと九十九有りでやった結果、どうも九十九有りの方が愛用度の上昇率が高いんですよね。
しっかり検証してないんでアレですけど

低レベル武器とは書きましたが九十九を使用し低火力で殴る関係上、鎖鎌と斧はお勧めしないです。



まぁこんな感じです。ぶっちゃけ需要はないと思います。はい。


それでは皆さん良きハクスライフを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター