記事一覧

【Part1】ダイヤを求めて 

マルチプレイでの各色宝石やダイヤのドロップ確率を書いてる所が少なかったんで書いておこうかと思います。
参考になれば幸いです。
周回した降臨は 【降臨:☆2】給食のおばちゃん です。
私がホストでダイヤ泥率は等倍です。固定周回フレが居ないんで野良で回ってました。野良さんありがとう
キャプチャ
計50周しました。泥率は0泥が6回 1泥が8回 2泥が15回 3泥が12回 4泥が9回 となりました。
合計で111個 サファイア 110泥 ダイヤ 1泥
111ってなんじゃそりゃ。逆になんか怖いわ
周回数が少ないのは申し訳ない。復帰する前はあんまりやってなかったからランク低いのです・・・
しかし書いてて思ったけどなんだこの泥率。スタミナ1/4だしサファイア美味いから別にいいけど
50週でダイヤが落ちる確率は2%ですかね?試行回数が少ないしダイヤも1泥しかしてないんで、多分違うと思います。
fc2blog_20161219232814788.jpg
なおこの後ダイヤが落ちることはなかった
思ってた以上にダイヤ落ちないですね。難易度ごとで泥率が違うんだったら面倒だなぁ
高難度降臨は野良だと安定しないんですよね。そもそも私が雑魚だからやりたくない←
あと一時期ダイヤの泥率上がってた事もありましたけど、期間が短すぎる上に泥率変わってなかったように感じました。
ちなみにパーティはこんな感じ
fc2blog_201612192328130a8.jpg
スフィア運が良ければ46秒ぐらいで終わります。
ぶっちゃけコトネのスキブが4あればなんでもいいです。もうコトネ一人だけでいいんじゃないかな(先制とろろ死)
先制とか特殊配置があったりするので約1分かかります。
とにかく先制攻撃が面倒くさい。あと14チェインからの配置も面倒くさい。
最初はフルパ組んでたんですが、ボスまでにコトネが最速で打てなかったので変えました。
コトネ待ちほどじれったいものはない(短気)
別に3体でもいいんですけどね。たまーにちょい残しするので安定を取ってます。
ナツキ入れてるのは可愛いからです。癒しって大事。
まぁこんな感じで。サファイアの泥率見てると確率でドロップしてると思うので、多分ダイヤも確率です(適当
ダイヤが欲しい方は根気よく頑張ってください。私は疲れた。
次がっつり周回するなら水降臨☆4 か 超存在ツキ とかですかね。
ロックレジェンドと白バイ隊とツキのスキラゲ終わってないんで、スタミナ1/4の間にやっておこうかなーと思ってます。
あと伝説の船長ですかね。コトネがいるとかなり楽ですし、経験値もおいしい。宝石泥率も体感上がってる。
ソロでやるより精神的負担が少ない気がします。
それでも開幕10チェイン外して船長倒しきれないとストレスがマッハ
暇があれば転生の難易度ごとに泥率とかまとめときます。考えただけで吐きそうですが
それではこのへんで。わたしはつかれた。ねる。おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター