記事一覧

【消滅都市】ランキング「開眼の闇気功師 ver.1.1」タマシイ使用率【2017年6月16日開催】

ども。
タマシイの使用率、ランキングの環境などを記録してこうと思います。
それでは、よろしくお願いします。

ランキング「開眼の闇気功師」 通称:ロウラン
2017年6月16日(金)11:00より開催。
s_IMG_8333.png



【総合リーダー使用率】(最終日:6月21日)

スズナ 62

セツナ 36

トラオム 2


【解説&感想】

1F 足切あり

3F 水属性高防御


このランキングの鬼門は3Fのルウ戦でしょうか。
リーダートラオムで限界突破なしのアヤノだとギリギリ抜けない悲しみ。

何週間か前の記事で「トラオムはまだまだ現役」と書きましたが、訂正した方がいいかもしれませんね。
ここまでスズナ推しになるとは・・・

個別グループだとトラオム多めなんですけどね。


今回のランはセツナが強いみたいです。
上方修正があったから、というより卑弥呼とトランスツバサが無理なくPTに組み込めるからでしょうか。



おおまかなPT構成は

セツナだと 光信長 火木卑弥呼 トランスツバサ 光ナポレオン

で、

スズナだと バフ+砲台2 or チェインアップ+砲台2  トランスツバサ

みたいな感じでしたね。


最近のランはとりあえずトランスツバサ入れとけ感が半端じゃないです。自分もやってて思いましたけど

それが不満かと言われたらそうではないんですけどね。トランス音好きですし


こんな感じでしょうか。
全体的に特筆すべきことはあんまり無いような気がしました。

それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター