記事一覧

【仁王】俺たちのハクスライフはこれからだ【DLC第二弾】

ども。

久々の仁王記事です。

とりあえずサクッと大阪冬の陣を終わらせてきました。
(あまり動画に声を残したくないので評価次第で消すかも)



個人的にDLCのメインシナリオは消化不良感が半端じゃなかったです。

蛇目ちゃんの分霊は来ないし、修羅の道クリアでは真田の姿写しが解放されないし

マリアみたいな良ボスいないし、新武器のトンファー使いたいけど軽装じゃきつすぎるし・・・

みたいな感じで、現状は第一弾と比べるとちょっと微妙かな。っていう評価です。


そんなこんなで気晴らし?に新難易度「悟りの道」にお出かけしてきました。

また最初からなんすね・・・



んで一番複雑な気持ちになったのは

「新レアリティ 神宝の追加」です。

は?


神器を過去の物にするのやめてくれませんかね・・・
しかも鍛造できないし。


やることが増えたのは嬉しいんですが、今までやってきたのが全部無駄になるってのはちょっとつらい。


この神宝、揃えが付いていない装備にはランダムで揃えが付くようですね。装備の幅が増えるのはいいことです。

ただ、ちょっと遅すぎたのでは・・・?

今までの装備がかなり制限されていた中で、突然複数の選択肢をぶつけてこられたら誰だって困惑しますよ。ええ。


まぁでも前述したように、一気にやることが増えたのでDLC第三弾までは遊べそうではありますね。


とりま今回はこんな感じで

有益だと思う情報を入手できればまとめます。
それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター