記事一覧

【Part2】ダイヤを求めて

次はツキ降臨と言ったな。あれは嘘だ。

ってなわけで更新です。

周回したのは 【降臨:☆6】 ウマ降臨?? です。

今回は25周です。時間が足りなかった。

結果はこんな感じですね。
サファイア61泥 ダイヤ4泥 合計65泥 

uma.jpg



ダ イ ヤ 落 ち す ぎ だ ろ お い


昨日の私の努力を返せ。つーか今までの努力を返せ。

しかしこんなに落ちるんですね・・・

低難易度で落ちねー落ちねー言ってた自分が悲しくなります。

次に気になる点としては、サファイアが5個ドロップしてる所があるんですよね。

降臨☆2では一度もなかった5泥。これは難易度ごとでドロップ率違いますね。間違いない




パーティはこちら
fc2blog_201612202142115e5.jpg


コトネは持ってるけどそれ以外は・・・って人におすすめかもしれないパーティです。

実際、私も手持ちの関係上ソロだと結構きつかったので

「コトネでやってみるかー」

と思い付きでやってみたところ

簡  単  で  し  た

ソロより楽ですね。フレンドに縛られないのがまた嬉しい

ちなみにマルチをソロでもいけます。

でも野良だと高難度だけあって3人クリアは完全安定とは言えません。

お前それ1F耐えられるの?ってパーティで入ってくる人もいますし

入ってくれるだけありがたいんで文句は言えないんですが

長くなりそうなんで詳しい攻略は別記事にします。

興味があれば是非


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター