記事一覧

【降臨:☆9】チヨのにゃんがら節 クリア報告【シングル】

ども。

ただのクリア報告です。攻略的要素はあんまりないです。

情報が曖昧なのはゆるして
(おじさん三歩歩いたら忘れちゃうんです)



PTはこんな感じ
Twitterにもクリア画像上げちゃってますし、モザイク処理する意味・・・って感じですけど一応ね

IMG_8624.jpg


左から大人ソウマ(SL1) 水孤児院(SL最大) トランスツバサ(SL6) 水木マリアン(SL3) ウェンディ(SL3)
AF枠に占星術師の水晶(フィーバー中、スフィア強化3倍)


かかった時間は約10分。最速クリアに乗るのはほんの少しの間ですが、それでもちょっと嬉しい

IMG_8626.jpg


AFのスフィア強化 + 大人ソウマのフィーバー復活でゴリ押しましたが、それでもスフィアがカツカツだったのできついかも。
ぶっちゃけ安定しないと思います。

ちなみにトランスツバサさんは3回ぐらいトランスしました。

たのしいね(ウチュウ並感)



【注意点】
フィーバー中回復スフィア無し。配置はチヨランキング時の肉球型
 
50チェイン?以降の配置はダイブを使用すれば8チェイン。
その中の2チェインは確定で水スフィア、最後の1チェインは虹スフィアとなっている。

ダイブしなくても
上に行けば5チェイン確定なので、大人ソウマでフィーバーループするなら頭に入れておきたい。

ただ、1チェインだけ棘スフィアも混ざっているので、毒が入ってからはダイブのタイミングに気を付けた方がいいかも。


・1F 足切あり。


・2F 行動変化あり。砲台で飛ばしたので何してくるかは不明。


3F 先制で3万?が飛んでくるので軽減か無効系スキルが欲しいところ。


・4F 先制?遅延+5(正確にはスキルターンが5ターン追加。)
砲台使用後だったのでマリアンのターンが17とかになっててビビった。


・5F 水属性高防御。3凸マリアンで2,5倍エンハ、チェイン60?では一撃で抜けず。
攻撃を喰らってないのでわからないが、強攻撃エフェクトが出ていたので多分即死?


・6F 先制あり。喰らってないのでダメージ不明。 
割合を使用してないのでHPは不明だが、体感的にはトラツバと一緒?

80%ぐらい?でトランス。

65%?で攻撃。喰らってないのでダメージ不明。

30%?で毒。孤児院でも回すのがギリギリだったので、毎秒400?
回復積んでない場合はここで短期決戦に持ち込まないと100負けると思う。

今回はこんな感じで。それでは

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター