記事一覧

【消滅都市】ランキング「神に選ばれし一族」タマシイ使用率【H29年9月22日開催】

ども。
タマシイの使用率、ランキングの環境などを記録していこうと思います。
それでは、よろしくお願いします。

ランキング「神に選ばれし一族」 通称:キヨラン
2017年9月22日11:00より開催。
IMG_8827.jpg



【総合リーダー使用率】 (最終結果)

セツナ 38

Tヨシアキ 28

チサ 16

クライントモコ 6

キズナ 4

闇木ロウ 4

アニバホシ 2

イースターヨシアキ 1

木光アヤノ 1



【解説&感想】

4F構成。水属性統一。

1F 足切あり。先制 + 初回攻撃 + 足切時攻撃でHPが17670以下だとやられてしまうので注意。

2F 先制で命中低下。

4F 先制で命中低下 + チェインロック


ポイント
・今回は高防御無し

・1FはHP17670以下だとやられてしまう。

・2F、4Fで命中低下が来るので注意。

・4Fのチェインロックは2分間と非常に長いので、いかにチェイン数を稼ぐかが重要。


PT構成は

Tヨシアキ × セツナ(チサ)の場合
 カヨ 木火卑弥呼 闇木ロウ 水木マリアン

みたいな感じでした。


今回はチェインロックが非常に面倒くさい。チェインアップ持ちが少ないと4Fまでに100チェインに届かなかったりします。

ただ、高防御がいないので普通にクリアするだけなら命中低下の対策さえすればなんとかなりそう。


総合でセツナとTヨシアキの組み合わせを見ましたが、画期的ですねアレ。
かんがえたひとしゅごい。


今回はこんな感じで
それでは



以下雑記

少し更新遅れました。すみません。

最近リアルが忙しいってやつです。はい。

同じ会社が出した「アナザーエデン」を微妙にやってたのもあるんですけどね。


まぁモチベ自体は全然落ちてないので、これからも更新はしていくつもりです。

他の消滅都市まとめてるサイトさんは動きが少なかったり更新をしてなかったり・・・
っていうのが結構あると思うんで、それだけは避けたい。


このランキングまとめやリセマラ表を作ったのも、情報が古すぎるって理由からですしおすし。

需要はないと思うけどな!!



さて話は変わるのですが、iOS11から録画機能が追加されましたね。

比較的良いスコアを出すことができるのであれば、Youtubeに投稿しようかなーとか思ってたり。

実況とか撮れたらいいなーとか思ってたんですが、私のiPhoneが6sなのがいけないのか
ゲーム音+録音ができないんですよね。

ちょっと悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター