記事一覧

【消滅都市】ランキング「SAVE THE WORLD」タマシイ使用率【H29年9月29日開催】

ども。
タマシイの使用率、ランキングの環境などを記録していこうと思います。
それでは、よろしくお願いします。

ランキング「SAVE THE WORLD」 通称:レイナラン
2017年9月29日11:00より開催。
IMG_8831.jpg


【総合リーダー使用率】(最終結果)

スズナ 61

光光パラレルアヤメ 20

Tヤヨイ 18

トラオム 1


【解説&感想】

4バトル構成。闇統一

1F 足切あり。

2F 先制で毒(毎秒10)

3F 高防御

4F 先制ダメージ上限:500万 + 命中低下
 HP75%で割り込み攻撃:14250
 HP40%で割り込み命中低下

ポイント
・4Fは先制で命中低下

・4FのHP40%時、割り込み命中低下は攻撃ゲージが比較的長め



PT構成は
スズナ、Tヤヨイ、光光パラレルアヤメの場合
 光ナポレオン、サヨ、光アリス、(スズナorパラレルアヤメ) AF枠にESPカード

みたいな感じでした。

光ナポレオンは最低でもSL3以上じゃないとスコアを伸ばせないっぽい? 



3Fのミトさんはそこまで硬くないイメージでした。

クリアするだけなら簡単そう。



特筆すべきことがないんで今回はこんな感じで

それでは



おまけ
IMG_8836.jpg



以下雑記

今回は新限定のレイナがランキングに登場しましたね。

見た感じセリオンメンバーみたいにストーリーが更新されていくんでしょうか
(セリオンメンバーもノスタルジアメンバーも本筋にあんま関わってこないのが悲しい)


公式Twitterの反応を見てるとストーリーに出てきたイケメンはギークなのかな?
ギークはそういうポジションには立たないと思っていたのでちょっと驚いています。

はよう他のメンバーとの絡みが見たいんじゃ


これ書いてて思ったんですけど、自分の中で相関関係をあまり理解できていない部分がありました。
某wikiさんのストーリー考察やタマシイ考察は更新されていないようなので

暇があれば頑張って相関図を作りましょうかね。暇があればですけど・・・




あっ


ちなみに今回の順位は40位ぐらいでした。

ギンガをまったくスキラゲできていない事や、命中低下解除要員がいない悲しみ。

ナルトコラボのカグヤは持っていませんし、まだ光アリスも引けていないという。


次回は木ランですね・・・手持ちの火属性は更に弱いので憂鬱です。
レインボーガチャ引きたいけどBOとハロウィン来るし・・・そもそもお金溜めたいし・・・

どうする・・・?ぼくはどうすればいいんだ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター