記事一覧

【Part3】ダイヤを求めて

今回の周回降臨はこちら

【降臨:☆5】 超存在ツキ です。

正直疲れた。ぶっちゃけ今回の集計は参考にならないです。

40週しました。これでもスキルマにならないってどうなのよ。

書いてて思いましたけど、プレパス(課金)有で最低50週以上するってかなりシビアですよね。

・・・これ以上考えるのはやめよう。

tuki.jpg

トパーズ80泥 ダイヤ2泥 合計82泥 でした。

こんな結果です。落ちすぎでは(違う意味で)

前回のウマと比べて、需要が高いぶん色々な人が入ってきますね。

正直ウマの方が安定して3人クリアできてました。

ダイヤはウマと比べると控えめですが、それでもおばちゃんに比べれば落ちてますね。


パーティはこちら。結構ガチガチです。
fc2blog_2016122103145509d.jpg

1週あたり平均して3分ぐらいですかね。

マルチパーティの編成によってリーダーをミト館長に変えたりしてました。

ソウマはアリスで抜く感じです。ぶっちゃけスミレでいいです。むしろスミレの方がいいです。

あとマリーもフック船長でいいです。

マルチパーティの編成は、3倍以上バフ1 サポ2が理想です。

マルチスキル無しはあんまり推奨しません。一応勝てるのですが、安定しなくなります。

3Fの崩壊体ソウマがかなりネックですね。そこさえ突破してしまえばあとは流れでなんとかなります。

速度を求めるなら、味方頼りにはなりますがスキルレベル2のシエンをリーダーにして3Fをイコで抜く 

みたいな動きができると結構早いと思います。



こんな感じで今日は終わりたいと思います。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター