記事一覧

シンソウノイズの攻略

攻略があんまり見当たらなかったのでメモ的に残しておきます。

ネタバレは見たくないけど、謎解きの答えは知りたいという欲張りさん向け

第5章までの推理パートは何度ミスしてもやり直せるので割愛。
また、それまでの分岐も一直線なので割愛します。

第6章のなぞなぞからです。なぞなぞも前半はギブアップすれば答えわかるんですけどね。

間違ってないと思いますが
答えを入力しても間違い判定になる人は全角半角入力を見直してください。







 謎解き前半
風間の問題 「書斎」

主人公の問題 「三郎 二郎 一郎 四郎」

沙彩の問題 「シヨクダイゴカイヒケ」

瞬太の問題 「SCREEN」

北上の問題 「3214」

大鳥の問題 「BLACK」


分岐 「この場に留まろう」を選択    「書斎に行こう」←BADEND直行


 謎解き後半
風間の問題 「談話室」

主人公の問題 「一郎 二郎 三郎 四郎」

沙彩の問題 「ケンバンナナオンヒケ」

大鳥の問題 「GREEN」

犯人からのメッセージ 「ソミレドシファラ」

 

 以下、ネタバレにつき反転

 推理パート
Q1「幻覚」  Q2「催眠」  Q3「肉体操作」  犯人は「八雲千草」



 推理パート
一問でも外すとモモENDへ直行

Q1 「自分の意思で移動した」
Q2 「さくらの手で落とされた」 「殺意」
Q3 「殺人」
Q4 「能力を使った」 「サイコキネシス」
Q5 「忘れてしまったから」 「能力によって忘れた」 「メダイ制作」 「記憶操作」
Q6 「風間夏希」


 最終章

分岐 「モモを呼ぶ」←TrueEnd  「さくらを呼ぶ」←さくらEND



以上になります。

抜けがあったり正解にならない場合はコメントで教えてください。気付き次第対応します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター