記事一覧

来年のレビュー予定とか雑談とか

どうも。

毎年毎年、「あれ?もう年越しか。時が経つのは早いなぁ」

みたいなこと言ってる気がします。口癖になりそうな勢いです。

年末年始になるとセールがいろんな所で開催されるわけで

釣られて「ものべの」を買っちゃったり、つい課金しすぎちゃったり・・・

福沢先生がどこかへ飛んでいきます。悲しいなぁ


そんなわけで2016年も終わりです。なので来年の予定をメモ書きしておこうと思います。



購入予定のPS4ソフトは

1月 「バイオハザード7」 「GRAVITY DAZE 2」 
2月 「仁王」 「Nier:Automata」
3月 「Horizon Zero Dawn」

になります。未定は「Death Stranding」 「絶対絶命都市4」ですかね。

どれも気になる作品なんですが、特に「Death Stranding」には期待してます。
はよう小島監督の作品がやりたいんじゃ

前述したソフトが配信OKみたいだったらニコニコ生放送で配信するかもしれませんので遊びに来てくださいね。
(ただしモザイク画質)



美少女ゲームは今のところ

「9-nine-ここのつここのかここのいろ」シリーズ

のみです。私の好きなシナリオライターさんである「かずきふみ」さんの作品なので買います。

最近知ったんですが、「9-nine-」ってシリーズ化を決めた上で発表されたんですね。

一つの作品で一人のヒロインってことは、あと9作品はあると考えられる訳で・・・物語が濃くなりそうで楽しみです。
「あけいろ怪奇譚」で最期までしっかり描写してくれたかずきふみ先生なら尚更です。期待できないわけがない。


あとは「シルキーズプラス」さんだったり、「Azurite」さんの作品が発表されたら買おうかなーと。

私の情報量が少ないってのもあるんですが、いかんせん「伝奇モノ」ってジャンル自体あんまり見かけないんですよね。

学園モノは展開が固定されちゃってる気がするのでやる気が起きませんし・・・

というか自分の選り好みが激しいんですよね・・・

まぁ設定とかキャラとかでビビっと来たら買うと思います。

機会があればその時にお会いしましょう。



あとはそうですね。
おススメしたくなる物を見つけたらレビューというか布教記事を書こうかなーと思ってます。

例えば、ゲームのサントラだったり、成人誌の作家さんだったり(おい

成人誌で思い出しましたが「Beなんとか」先生の漫画っていいですよね。登場人物が魅力的すぎる。
若干コメディー寄りなのもまた良い・・・緩急のつけ方が素晴らしいです。
単行本出るらしいんで出たら買います。はい。


そんな感じで雑談というか予定表というかよくわからない記事になりましたね。

これはこれでいいんじゃない?(投げやり)

それではお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライ(すに)

Author:ライ(すに)
消滅都市をメインでやってるソシャゲーマー。
だいたい微課金。
あと伝奇モノとか美少女ゲーとか
大好きです。
何かあればお気軽にTwitterかコメントで
お願いします。Twitterの方が反応が早い
かもしれません。

最新コメント

ニコニコ生放送

カウンター